2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹鶴12年買占め計画

竹鶴ノンエイジが店頭でもかなり見受けられるようになり 片っ端から飲んでいるお方のブログやら何やらありましたが 誰一人ほめる人はおらず、撃沈状態です。 そりゃそうだろ。 プレ角も相当酷かったけどな。 ということで、竹鶴12年をひたすら買い集めようか…

はてなブログ放置中

やはりというかなんというか、書く暇すらなく ひたすら放置中という、当たり前の極地へw この間壊れたPCのバックアップやインストでまだまだ かかるし、DAW系の設備再セットアップすんのしんどすぎ。 今日は壊れてたMIDIキーボードを自力で直し、放心状態。…

Rolandとか楽器屋色々

最近色んな倒産ニュース見るんですが ピアノの名機プレイエルが倒産したり、ローランドも会長退職とたんに リストラだの解散だの株式譲渡だのでひどいことに。 いやー、知ってはいましたが今年は特にひどい。 ローランドの子会社のcakewalkなんかも長年協力…

はてな女子

急にはてな女子系の記事がちらほら。 女子じゃないんじゃない?と思ったり妄想したり。 というかhatenaTシャツくれ。まだはてなに3000pt位あまってるんで Tシャツ買いたくなったわ。もうすぐ2013年バージョンも期限だし。 しかし写真のアングルは風俗系かと…

久々にPC死亡

1ヶ月前からドライブが死に掛けたり、音する感じがあったので あー、寿命かしらと思ってたら案の定、windows自体に起動が進まない 例のエラーが出てきて死亡状態 セーフモードも立ち上がらず、時すでにおすし。 さっさと分解してHDDをレスキューします。 ・…

ace combat infinity βテスト中止

今日からβテストだの言ってた割に早速中止って何考えてんだ。 ということで、またグラセフ5に戻ろっと。 一旦クリアしててオンラインと行き来してるんだけど オンラインの方が人がいなくてちょっとアレな感じ。 オフラインの方が車一杯あったりして都市雰囲…