2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東電値上げへ

まー、酷い前フリですね。 自民党が守ってくれる希望観測がガンガン出てますが。 これで上がった日にゃ、工場維持できないや。いやホント。 今現在でも工場の海外移転が相当進んでいるんですが 肝心の中国がインフラの脆弱さと水資源の絶対的不足によって あ…

お願い

頼むから遊ぶ時間くれぇぇぇぇぇ そんなあなたにこれを

お願い

”愛生ちゃん”でgoogle検索したら腹よじれるくらい笑ったw プレイヤー同士のコラボその2が見たいです。 希望は大沢伸一とwww もう既にperfumeとぱみゅは中田ヤスタカだし 出来ればアニサマの大槻ケンヂと絶望少女達を超えた感じの奴を 多分、本番1発勝負…

お願い

今すぐナムコはエースコンバット5とゼロのHD化を発売して下さい。 やりたいけどPS2埋もれてしまって出来ないんです。 頼むよ。やりたいんですよ。 ああっ。ジャンルイがやられた(別ゲーム)をしたいんですよw メイデイ!メイデイ! FOX2!FOX2! そんな…

希望

基本オタ話なので放置してくださいw

エネループ 投売り中

今日偶然秋葉探索してたんですが、殆どの売り場で SDカードクラス10とサンヨーのエネループの投売りが始まってました。 エネループについては製造末期のモデルが総じて投売りが続いていて amazonなんかじゃモバイルブースター(モバブー)の在庫がはけて 400…

大体170日目

久々の記録です。 約6ヶ月もレコーディングダイエットなのかどうかも不明ですがw 食べたもの記録続けてみたところ 半年前66.7kg→59.7kgと約7kg減達成です。 やったね♪ 半年7キロはいいね。 やっぱり月1キロダウンでいいや。 それ以上体重落ちないし。(イ…

minecraft 35日目

カリン塔製作が続いておりまして 設計図不備が祟り、1日でなーんて甘い考えがいきなり吹っ飛びまして 3日掛けても下半分しかできあがりませんでした。 ドット絵で円ってなかなか難しいんだよね。 バランス調整忘れてて時間がかかるかかる。 下半分は足場作り…

階段

大体土日はあちこちに出かけるようにしてますが 最近娘が階段にハマッた模様で見つけたとたんに ダッシュします。 トーちゃん腰イタイんですがw

minecraft30日目

今日はクリーパーちゃんに直撃食らう事4回 その内2回は自宅被曝となりましたw 修復するのめんどくさ。 チェストも3個被弾し、チェスト大1個分の石(3500個)と原木をロスト ぎゃー 一番キツカッタのが保管庫内でチェスト並べてたらいきなり壁の外から”シュ…

minecraft約25日目

初廃坑見つけまして、色々探索中です。 その間にメジャーアップデートがありver1.23へ。 一番大きいのは空の拡張。 64高さの空から128高さの空に ウヘヘ。これやばい。 ヘッドホンしてない状態で探検してたら後ろでボンボン爆発するしw あとツンドラ地帯が…

東北より帰還

いやはや、とりあえず帰れたからよかったです。 金の問題あるけど。 とりあえず、バカとは一線置いて、放置プレイということで。 コンサルを先生扱いしてのさばらせてるから調子乗りに乗っているんで ここらで潰すっつーのもいい手ですね。 早く打ち合わせの…