エネループ 投売り中

今日偶然秋葉探索してたんですが、殆どの売り場で
SDカードクラス10とサンヨーのエネループの投売りが始まってました。
エネループについては製造末期のモデルが総じて投売りが続いていて
amazonなんかじゃモバイルブースター(モバブー)の在庫がはけて
4000円超えとかしてたんだけど、一部店舗でモバブー前モデル2800円で売ってたよ。
即買です。
電池使う機会は減ってる事は減ってるんですが
無線LANとか単4が以外と使うので大量に購入しました。
大体ほぼ底値なので色々調達しておいたほうが
後々楽ですよ。災害時にはあの手の充電池が非常に役に立つし。
昔の充電池から一切切り替えしたほうが精神上いいかと思います。


それ以外は特に見所なかったなー
AKB48の行列も完全に隔離されてる状態なのでうざくないしw
2K450でもいってみりゃよかったな。


さてさて、市況は今のところ最悪状態なのでw
あとで色々書いてみます。
みんなビジネスモデルが兵隊パワー炸裂でメーカー瀕死ですよ。マジで。
apple以外死亡してるし。大丈夫か?