2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン開始直前

いや、走ってないですがw 3年目もあんまし天気よくないですね。 毎年、酷い天気で残念です。 昨日まで天気がすばらしかったのに。。。 風が強いのがなんとも・・・ ひざにくるんだよね。バランス崩れて。 昨日から東京マラソンの公式サイトがダウンしまく…

花粉の嵐

本格的にブンブン飛んでおります。 花粉症の薬変えないとだめかもしれません。 現在飲んでいるのはニポラジン3mgっつー ちょっと古めの第2世代抗ヒスタミン剤飲んでいるんですが 効きが悪くなってきた。 種類変えてみようかなー。 1日くしゃみ止まらなくて…

カルデロン(仮称)の行く先

最悪の結果ですね。これ。 ここに来て、強制送還決定ときたら のりこ基金だと。 へ? ふざけんのもいい加減にしろよ。渡辺彰悟弁護士。 オマエ、それだけのプロット引いて 悪乗りしてどこまで金持ち逃げするつもり? 元々そっち系支援に回ってる弁護士なんで…

体動かしたいのだ

色々妄想してばっか(仕事忙しいので)なんですが 今年は雪が相当少ないそうなので 雪解け、残雪あたりから登山初めてみようかしらと 考えてます。 大体パーツは揃ったのでどんどん計画するとしよう。 で、相方がnike+というi-pod nano第4世代とセンサー、…