カルデロン(仮称)の行く先

最悪の結果ですね。これ。
ここに来て、強制送還決定ときたら
のりこ基金だと。
へ?
ふざけんのもいい加減にしろよ。渡辺彰悟弁護士。
オマエ、それだけのプロット引いて
悪乗りしてどこまで金持ち逃げするつもり?
元々そっち系支援に回ってる弁護士なんですが
立ち回りがいよいよ派手になってきましたね。
子供(女の子)を使った銭稼ぎとは大した弁護士ですね。
犯罪擁護ですか。TBSも同罪ですがね。


不法入国、最高裁敗訴で見るも無残な負けっぷりなのに
どうなってんのよ。入管。足元みられてるぞ。


つかね、こういう事例頻繁にあるんだから
メディアでかわいそうとか言ってる人は
募金のバックボーン調べてみたらいいと思うよ。
がっくりくるよ。中抜きNPOばっかで。
人を信じるのも程があるってもんだ。


単純に、恥を知れ!