花粉の嵐

本格的にブンブン飛んでおります。
花粉症の薬変えないとだめかもしれません。
現在飲んでいるのはニポラジン3mgっつー
ちょっと古めの第2世代抗ヒスタミン剤飲んでいるんですが
効きが悪くなってきた。
種類変えてみようかなー。
1日くしゃみ止まらなくて今週仕事に相当支障が出たんで
怖い怖い。
クラリチンとか試してみようかしら。


それはそうと


今年の5月連休はまたまた沖縄行き決定
チケットはマイルでGET!
そいでもって4月に健康診断あるために
2,3kg痩せないといけないんですが
花粉のせいでなかなか外に出れません。


ちょっと前に6kmほどマスク有でジョグしましたが
非常に苦しいw
こりゃだめだ。
東京マラソン3月にずらしたというけど
これ酷いな。
花粉症だったら相当キツイぞ、対策してても。


すこし落とす為にAUのsmart sportsやってます。
こいつスゲーな!
会員に入っていたのに全然使ってなかったけど
GPSのデータロガーは流石に便利すぎ。
サービス終了まで存分に使わせて頂きますよ。