2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性に偏るメディア達

なんかホントに無責任っつーか、アホっつーか フジのスタメンで主婦層に偏ったblog特集やってましたね。 まず驚いたこと3つほど。 ・逢うんかい!w ・顔出しあり? ・そんなに暇なの?(暴言) まー、あんまし言えないのもあるんだけどw あんまし主婦層の…

出張準備中

明日は4時起きで静岡へ 色々本詰め込んで、読破しようかと。

東京モーターショー

幕張でやってるよ。来週末まで。 次期GTRをなんとしてもみたいところ。 レクサスもついで見てこよう 酒については飲んだリストが多すぎて暇見て更新します。 ネガティブな人は嫌いw ホント近寄りたくなくなるし、励ますパワーがメンドクサイw 少しはハ…

東京フィルメックス2005

ま、テレ朝の北野武監督特集の一部にこの名前あったんで 調べたらありました。 http://www.filmex.net/index.htm というか、キタニスト物凄いね。パワーというか、視点の多様性というか。 文化としては羨ましい限り。アジア中心に先進性、意欲作を主眼におい…

東京国際映画祭2005

明日で終わりですが(というか行ってない。。。) これからはてなの中グルグル見て廻りますw 明後日から出張なんでいけなかった分、これに行ってみたかったり ↓

久々!

全然書いてなかったんで書くこと盛りだくさん。 明日やろうとか考えちゃダメやねw

ボジョレーヌーボー2005

今年のボジョレーヌーボーは2500-3500円のレンジで小売発売されるそうです。 本気ですか? 結構いい酒買えますよ。この位の金額出せば。 色々なお酒飲んでいますが、ボジョレーほど価格とつりあわない酒もないと思ってるので 全然静観してますね 一度もおい…

ボジョレーヌーボー

最近やたらと広告目にしますねー。 ボジョレーヌーボーっていうと、完全にバブルの残り香みたいな感じするんですがw ま、それも含めて

タイゾー先生

もうお約束のような弄られっぷりでw

アンナとロッテ

オランダ映画です。 第2次世界大戦時のドイツとオランダにおける 1組の双子の女の子の一生について、切々と描写する戦争映画。 オランダ語、ドイツ語主体で物語が進むのでオランダ語とか逆に新鮮(全然分からないけどw) 内容としては、完全に陰側に入っ…

於茂多加 純米吟醸

今回はワインじゃありません。 日本酒です。 幸いに日本酒ブームがないので 焼酎、ワインに比べ値段の上下が比較的ないのでオススメ オススメだけど広めんなw 酒ブームが起きるとメーカーがかわいそうだよ。 いったん上がった金額はメーカーの体力がなくな…

3連休ずっと雨

9月の3連休は結構晴れていたのに 今回はちょっと寒い上にずっと雨。 どうやら今年の秋はあっという間に過ぎるみたい。 それはそうと、最近大阪資本のふぐ料理屋又増えましたね。 しかも、場所によってコストパフォーマンス悪いときたもんだ。 居酒屋で金ケ…

AVEXって会社なのかサークルなのか?

のまネコ問題が恐ろしいことに底無し沼化してますね。 もう今年最大の祭となってます。 マスコミも揚げ足取りが多く信憑性が全くないためまとめサイトが一番信頼置けると思う。 もーね、メディアなんかスポンサー寄りなんだから信じちゃだめだって。 少しは…