2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

昔っから自転車乗ってるっていうのもあるんだけど こんな漫画読んでます。OverDrive(4) (講談社コミックス)作者: 安田剛士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見るもーね、 これだけ…

相変わらず

先物主導で酷い感じw だめだこりゃw そりゃそうとどっかのアホファンドがライブドア5%買ったそうだね かなり笑わせて頂きました。 取得金額が今の倍って公表するバカどこにいるんだよw 投資会社の末期ってこういう感じなんですねー。クワバラクワバラ。 …

ヒトリゴト

書き捨てですがw あのねー、ホント頭にくるんだけど 自分の意見もない癖に文句言ってんじゃねーよ、ボゲ。 そういう他人任せだから、誰にも相手されねーんだっつーの。 やりたいなーとか、でもわかんないしーとか、どうしたらいいのかねーとか全部厨房的考…

sonar用増強

メモリが512Mだったので一気に1536Mまで上げました。 上げた後の感想としては 超快適♪ 速い!もっさり感全然ないし。 いいねー、これ。サイコー! 元々動画用マシンなので色々出来そう♪ ワクワク

追証祭り

1部も良くないが、新興が最悪。 去年のGW並みの暴落。 というか、これだけおちたら信用買いの人またまた退場祭りが出ちゃうもんで かーなり狂い捲くってる人多いと思うんですが 大丈夫でしょうか? かなり心配です。 俺? 為替をウォッチ中 というか、ダウ…

寒いっ!

気温も寒けりゃ、市場も寒いってことで

手始めカノン

パッヘルベルのカノン4重奏を撮りあえず打ち込み。 殆ど操作的には変わらんのだがw オーケストラの打ち込みが初めてなもので、流して最悪の結果がw 滅茶苦茶不協和音出捲くり。 うっそ。マジで。 D-A-Bm-F#m-G-D-Em/G-Aでいいんでしょ? おかしいな もー…

外国人弄ばれ

もー酷いね。ホント。 ダウとか関係ないって感じで 外国人投資家の売りが続いてますが こんなイカレタ相場は嫌じゃw で、 相場見るよか、DAWに慣れるために

うーん

今日はヒゲつけた\300高 乱高下でヤバイねー 慌てぶりが厳しいね。 底が16000で蓋が16700かー 底割れまだあると思ってるんでノーポジばっかし PERが高いのよね。いずれにせよ。

粗大ゴミ

意外と捨てなくて残ってるものといえば そう 粗大ゴミ 大量すぎで、今週来週を目処に殆ど処分します。 モノありすぎ。 うっしゃ、捨てるぞ。ガンガン。

DTM→DAW化進行中

練習用のシンセの鍵盤タッチがウンコなので 新規に61鍵の入力キーボード追加。 それに伴い一気に環境改造しようということで 元々動画編集用のPC2台中1台をDAW専用にして、インターフェイス整えてるんですが どーにここーにも、古いSC-8850なんかの音源…

名古屋出張

もー、なんでよー。 今日大雪降ってるらしい。名古屋。 架線に着雪したら明日名古屋いけないし。 雪男っぷりが復活しちゃいました。わは。 ばかー! 頼むから今日だけは降るなー!!!!

電気用品安全法

っていうか、これ何? まだ、詳しいこと調査してませんが、気になるので緊急にUPしておきます。※大したことなさそうなのでエントリー消します。

パンパシフィックオープントーナメント

昨日のヒンギスvsシャラポア戦に引き続き今日の決勝のヒンギスvsデメンチェア戦見ました。 昨日のヒンギスのテクニックにはホント吃驚。 信じられん、鳥肌出捲くり バックハンドクロスが面白いようにライン際に食い込んでるし。 なーんて思ってましたが 今日…

ファミリーセール

ってことで、トルネードマート系のファミリーセールにて 革ジャンゲット 最近、古着も含め革(フェイク込)に興味あって色々物色。 高いけど暖かいし。 あまりゴテゴテとか重ね着が得意じゃないので、至ってシンプルに。 アクセントは小物で弄ります。 ブー…

ツネキチクンパーチー

メッキリクラブなんか行かなくなって久しいこの頃ですがw 玉にはハウスでも聞こうかなーなんて思ってたんで、丁度集まりあるよーなんて ツネキチクンからのメールで行ってみましたよ。 1時入りでしたが既に皆遊んでるしw なかなか面白かったね。アットホー…

岡村さん

話全然違いますが、偶然昔のライオンキング挑戦のダンス見たんだけど スゴイがな。岡村さん。 ドコまでダンスの幅広いんだか ブレイキングメインなんだけどロックもハウスもジャズもバレエもなんでもこなせるって ホント驚愕。 スゴイよ岡村。 ピルエット左…

一般教書演説

ブッシュのおっさんがろくでもないこと言ってるみたいですね。 独裁国家の解放とか。 ブッシュの頭ん中は石油しか興味ないのかどうか知らんけど 今アメリカ自体が限りなく独裁国家に近いよね。 もうG8内じゃもっとも国連から離れた異端児じゃん。 というか…