ツネキチクンパーチー

メッキリクラブなんか行かなくなって久しいこの頃ですがw
玉にはハウスでも聞こうかなーなんて思ってたんで、丁度集まりあるよーなんて
ツネキチクンからのメールで行ってみましたよ。
1時入りでしたが既に皆遊んでるしw
なかなか面白かったね。アットホームで。
又呼んで下さい。
貰ったCD滅茶苦茶いいよ、中盤入口位からかなりいいねー♪


しかし行く前にageha前も通ったけど、ミニパトがグルグル廻ってて
路上駐車全然なくなってます。
相当徹底。
あー、そりゃそーだな。
奥に駐車場あったけど、メンドクサそ。
渋谷についても巡回車両で盛りだくさん。
すぐワッカつけられるみたいなので気をつけようね。