2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝更新

無理w 時間ないけど取り敢えず書くよ mixiで懐かしいとこ色々見て廻ってるんだけど 10年以上関わり無い人だと殆ど他人に近いわね 懐かしい同級生(女2人)がいた。 一人は覚えてるんだけど、もう一人は6年いて話したことすらなさそな感じ 嫌われもん?俺w …

とある出来事

今回大したことではないんだけど 人柄について書いてみようかと。 僕は血液型で最も嫌われるB型なのだけれども そういう事言ってるのが大抵A型っていうことで多少納得。 日本の人口の4割占めてて、多数決っぽい意見が通るのはなるほどねとは思うけど。 そ…

ないな?

珍しく焼酎のご紹介。 こいつも購入先ららぽーとです。 芋焼酎なのですが、米焼酎とのブレンドとのこと 飲み口は結構変わってて、完全に食中酒。 何かと一緒に食べたら抜群のウマさです。 へー驚いた。 芋焼酎として飲むならパンチが足りないとか色々あるか…

skype me事件

先ほど初skype meが飛んできました。 つい15分前 イギリス人の19歳 ビビッテ無視してしもたw チキンだ、俺www

支払いの秋

猛烈に支払い三昧です。 正直泣けますw 今日車検で15万 明日は明日で自動車保険で3万 もひとつ定期で4万 後いくらあるんだーってくらい残ってるような。 ま、臨時収入あるっぽいんでそいつを当てようかと。

吉野家さん

狂牛病のキーワードで猛烈なエントリありましたが、ワタクシからは特にコメントありません。 別に食べても食べなくてもってね。 批判すんのもメンドクサw 今回の吉野家に対するメディア戦略モデルで、安部総裁のB層モデルが確立されたというか 政治決着で決まっ…

乗馬

予告どおり乗馬してきました。 あのね、久々にやると股関節やられるw 始めは案の定並足で馬になれてから、速足 逐一先生から力はいってる!とのご指摘 もうバキバキに力入ってるらしいw 一度乗ってみれば色々分かるんですが 馬1頭1頭個性あって素直な奴…

手鏡再犯

手鏡で世の中圧巻している某教授がまた女の子に触ってしまいましたw いやー、ニュース見て久々にスマッシュヒットw 前回は罰金50万と手鏡1枚没収というハイセンスな罰だったらしいのだが 今回は実刑だろうね。 痴漢だろうがなんだろうが、一律”手鏡”扱いっ…

競馬じゃなくて乗馬。 明日晴れたら馬乗ります。 ついでに乗馬チケットも当選したので来月に渡って暫く乗馬漬け 馬楽しいなー 背筋と内腿やられるけどw 会員制の乗馬クラブも入会金高い! なんだよ15万って お金持ちには対抗できないにせよ馬くらいはさらっ…

NIKON D80

猛烈に欲しいD80ですが、何せ高い。 車検やら、ドンデワ買った後遺症で今の所カード引き落としが30万超え 悲惨な支払い状況なので暫く、過去のD70で辛抱するしかないかー 三脚もってあっちこっち行くよ。 確定。 コンデジで10M画素は流石に限界超してるので…

更新頻度が

滅茶苦茶落ちとりますが、あんまし気にしない方向でお願いしますw ネタはあるんだけど、書く時間が少ないっつーこともあって と言い訳はいいとして

マイレージプログラム

ハワイついでに溜まったマイルをどうしようかということで 陸マイラー化してしまいました。 あんましポイント系のサイトは非常にメンドクサイということなので カードで増やす事に。 あ、そうそう Hさんのサイトより紹介してもらったんですが 外為ドットコ…

ハワイ総括

全然書いてねーしw ま、纏めて書きましょうか。 まーなによりタバコが全然吸えなくなっているっていうことですかね。 もうアメリカじゃ喫煙者自体がかなり非難されているみたい (学歴と同じくらい) あっちこっちで御指導御鞭撻の数々w あと今年10月位…

ハワイ旅行 その1

さてさて、かなり時差ぼけもかなり復活してきたので 色々書こうかなっと 始めはハワイ島への直行便です。 泊まった所は何と5★ホテルのマウナラニ ベイホテル &バンガローズ このホテル洒落にならないほど強烈なインパクトを持つホテルです。 もうプライベ…

高校野球って

終わったの2週間前だよね? まだメディアでくすぶってるんだけど何あれ? これってどう考えてもメディアの視聴層がかなり偏ってるってことだよね なんか訳分からんし。 テレビからしか情報得れないのかよと。