早朝更新

無理w
時間ないけど取り敢えず書くよ


mixiで懐かしいとこ色々見て廻ってるんだけど
10年以上関わり無い人だと殆ど他人に近いわね
懐かしい同級生(女2人)がいた。
一人は覚えてるんだけど、もう一人は6年いて話したことすらなさそな感じ
嫌われもん?俺w
遺恨もなにもホントお久しぶりですねって感じでしょうか。
あまりにバラバラで同窓会なんか無理ですよ無理。
やっぱ、中→高って同じ地域にいないと繋がり薄いわな。


ダメだ
やる気がドンドンなくなってきた。
元々馴れ合いマンドクセなもんで、これでmixiは週2ペースの更新となるでしょうw
現在リアル5人構成ですが、それほど増やすつもりもないし


それより、酒log更新しないと。
写真溜まってるし。