2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江タン

もう狂ってるんでしょうか? この人、ちょっと言動おかしくなってきましたね。 コレだけ暴れたらもう手引けないしね IPO大失敗で市場の信用もまた一つダウン。 一つ一つ暴かれてますよ。会社のやっとることが。 一体いくら嵌め込めば気が済むんでしょうか…

オウンゴール

今日のバーレーン戦後半から見ました。 ナイスオウンゴール! って、おーーーーい!!! システムボロボロだし、バーレーンオフェンス陣のボディバランスに 殆ど切り崩されてるじゃないすか! スタジアムに神が光臨でもしなきゃこの運掴めないな、こりゃ ま…

カメラカメラカメラ

D70買った。遂に。 無茶苦茶楽しい!!!これ。 最高!イカスな。 色々撮って回りますよー

日経ネタ

色々決算とか次年度の方針とかが色々出ておりますが デジタル景気もかなり危ない様相な感じ見受けられます。 コア握っている所は最高益たたき出し、そうではない所は減益、赤字転落という 両極端がかなり激しくなってますねー デジタル景気もDVDビデオと…

I’m sorry ...who?

ということで24の続き 11話、12話、13話の見所を 例によってテンションナビを(笑 11話 例の人お腹出すぎ 12話 I'm sorry ...who?に絶叫 13話 7話と同じくらいテンション高! かーなり面白くなってきましたよ。これ というかホントネタギレかと思ってましたが…

メディアって

毎日、どっちが好きだとかどっちを応援するとか グレーゾーン論、違法論やらなんやらずーっとやってますが メディアの数十分を切り出しただけだと今回のM&Aについては 全く理解できないことかと。 会社の仕組みとか。 なもんで、テレビ媒体としてこのニュ…

EOS kiss digtal N

どーも、キスデジのCMが帝人のCMに見えてしょうがないcazです。 こんにちわ。昨日の今日で速効D70購入。 みんな見事に駆け込み購入の為、狙ってたサイトが午前中でsold out で慌てて調達。 元々マニュアルカメラでカシャカシャ撮ってたので ホントに何と…

MAW系

BEAT FANATIC(はまぞう該当なし) ってCD偶然見つけたのでノリで購入。 ハネ系のJAZZコンピレーション 色んなジャンルのクロスオーバー系の音なんで結構使えるかも今朝の地震にビックリ 車乗ってても揺れがわかる位で思わず見回して見たり…

株系談話

前に書いたライブドア撃沈は嘘でした。ゴメン。 が 相当の投機筋が入りまくった銘柄に対して、個人は慎重になるスタンスは変えちゃいけません。 だって、投機銘柄なんて損すんのは絶対個人だもん。 株の世界は金持ってる人が優先的に儲かる仕組みになっとる…

欲しいもの

一眼デジカメ(nikon D70) かーなり欲しくてタマラン と書いている最中にもkakaku.comをチラ見(笑

ATAじゃなくてALAか

αリポ酸の別称だっけ? 物凄く欲しいんです というか、痩せ気味から普通に変わったのは良いけど、昔と違った所から太っていってるし こりゃどうしたもんかと考えて簡単なものから飛びつきたい妄想がぁぁぁ ちょっと高いよね、ALA ベースが4000円クラ…

そんなこんなで

最近、料理してます。ハッシュドビーフ+サワークリーム付き。 なんでかっつーと、このマンガ読んでしまったから大使閣下の料理人 (21) (モーニングKC (1405))作者: 西村ミツル,かわすみひろし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12/21メディア: コミック …

twenty four 4th season鑑賞大会

花粉が飛んでいるので比較的外遊びせずに インドア系でゆっくり+怒涛の映画鑑賞をで、暫く見てなかったtwenty four 4thを10話まで取り合えず見る。 感想は、 あー、今回もやっぱりハマリそう 1話ごとの感想テンションを視覚化すると 序盤ー中盤ー終盤 1話 …

悶絶2

やってられん。 花粉に殺されるわな今の所24 4th見てまーす。 おっと、ネタばれに気をつけなくちゃ

悶絶

顔の粘膜っていう粘膜腫れまくり もー致し方なくマスクなんて物してるんですが 続きは後ほど

花粉な季節

今日の写真はこれ。 線が上向き捲くり。(グレーが去年、赤が今年、Y軸スケールは100個) なんじゃこりゃ。 ピンコ立ちすぎだー!今年の予想があまりにも酷いとのことだったので 早めにマスクしたけど、こんなグラフ見ちゃったら マスク外せないわな。 最近…

トホホ

家に帰ってblog見たらこの有様。。。 やっちまいました。。。 見ないように見ないようにボードの結果は明日書くよ。疲れたから。つーか長くなるから(笑取り合えず撮っておいたビデオを ・タモリ倶楽部 今週来週と空耳アワードやってます。 かなり笑ったけど…

雪の国から

菅平高原から中継です! 12℃記録中! おかげでパウダースノーだらけ 現在ウィスキー飲みすぎて記憶なくなる寸前なのでこれにて失礼 菅平高原から中継です! 12℃記録中! おかげでパウダースノーだらけ 現在ウィスキー飲みすぎて記憶なくなる寸前なのでこれに…

今週の山

菅平高原スキー場にGO! 明日明後日って雪みたいだしね。

他人のエロ話は面白い!

ぶははは もう、今日一日中yahooのトピックスに乗ってるのも笑ったけど もはや日本中知らない奴はいないということで(笑 元ネタはこれ フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起…