他人のエロ話は面白い!

ぶははは
もう、今日一日中yahooのトピックスに乗ってるのも笑ったけど
もはや日本中知らない奴はいないということで(笑
元ネタはこれ

フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。
 フジテレビのイメージを支える看板娘の1人が、よりによって会社の危急存亡の時に、警察ざたを起こした。今日3日発売の「週刊文春」や関係者の証言などによると、里谷は2月7日深夜、個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。
 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。
 店側は仕方なく110番通報。8日午前3時ごろ、駆けつけた警察官が里谷と白人男性を任意同行し、里谷はそのまま拘置され、同日正午すぎに釈放されたという。麻布署はこうした事案があったことを認めた上で「捜査中であり、プライバシーもあるのでコメントはしません」と話した。
 本来ならば、公然わいせつ、器物損壊などの罪に問われてもおかしくないケース。事件後、里谷の関係者が、店側に壊した器物の弁償やけがをした店員の治療費などの支払いを申し出たという。刑事処分の行方は、店側が被害届を出すかによっても変わってくるが、同署は同届についても「ノーコメント」とした。

エロどころかヤッちゃってます(笑
もう古いから分かんないかもしれんが、場所は元JUNO ROUNGE
現Lounge Bar 911
奥にせっまいVIPあるんだけど、んなところで下半身裸ですか
スタッフに引き剥がされてキレて店破壊ですか
ヤッタ挙句に警察連行ですか(クラブで警察呼ぶなんてホント稀、ありえん)
んで、ヤッタことをフジテレビの上司に事情聴取ですか

あーーーー
突っ込みどころありすぎて腹いてぇ

今までの色んな人から聞いたプレイ集のどのパターンにも当てはまらない所がすげーよ
自分のセックスなんて会社の連中から聞かれたくねー
そんなの妄想+ちょっとの実行で十分ですよ、そりゃ
妄想バンザーイ

どーせだったら、痙攣起こして病院送りの方がまだマシなのに
警察だもんなー
すげーよなー
でも人の話だから楽しいや
わはははは