メディアの退廃

ちょっと飽き気味ですが毎日毎日yahooのニュースとかのっちゃってるので
視点を変えてみましょう。
一例を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000268-jij-biz
は?
この記事なに?
最近、地上派の下らなさから情報収集するメディアも多岐に渡っていますが
この記事のレベルあまりにも低くね?
だから何って感じ。
この件は、支持、不支持じゃなくて、株主、会社の権利を無視して色々やってんのが問題なのであって著名人にコメント聞いた所で揺らいでるようじゃ話にならんよ。
投資しなけりゃいい話だし
メディア操作というのもありますが、基本的にメディアが言ってる事は、一つの見方からみたデータであって、正しい、主流ってわけではないので悪しからず。
選択するのは自分であってメディアじゃねーってこった。