2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッツウェルネス

スポーツクラブに入会しました。 最近筋力低下が甚だしく、このままだとまともな対応できねー メタボ症候群だ!などなど 色々妄想たくましくなってしまったので この際、体動かす事に。 前までコナミスポーツに行ってて結構設備的によかったので それと同等…

[市況]情報犯罪

うーん 最近、個人情報保護法と雇用、収入の格差から 会社で扱う情報リテラシーの低い労働者が増えたような気がします。 バイトと称して、会社からデータを引っこ抜くとか リスト整理など簡便、多量のデータ入力する会社から流出したりしている模様 個人にそ…

[ゲーム]QMA4-5

ヤバシ! アイス食らってサイクロプス組になってしまった! そろそろ回りが賢者とか大魔道士になってきましたよ なんか歴史問題で単独不正解とかスポーツで単独正解とか イマイチ訳分からん状態ですがフェニックス組には暫く行きたくないな―なんてw

かもめ食堂

見たいって誰かが言ってたので見てみました。 すんげー静かw これ映画館でやっていいもんかどうか、微妙なところですが 公式サイトは↓ かもめ食堂 小林聡美+もたいまさこのコンビをみますと どーしてもやっぱり猫が好きを連想してしまう しかも挙句の果て…

QMA4-4

長かったよー やっとグリフォン組卒業したよw 遅すぎー ということで 1-1-0-0/0-0-0(1-1-0) 長すぎ! もうね。 周り初級とかいるくせに自分中級だったりして情けないったらありゃしない ということでケルベロス組こんにちわ 多分キューブ問題でケチョンケチ…

子供を抱くの巻

友達の子供抱いてきました。 3ヶ月の女の子 ちいさいねぇ それに加えて、物怖じしないねぇ すごいもんだ まー、色々グダグダ話はしたものの長そうなんで また今度といって解散したんですが どーも、車の電圧がナビ使った状態で9.8〜10.2Vと猛烈に低いので バ…

皇帝ペンギン

引き続いて見たのは皇帝ペンギンだけど なんか、今まで通り(既存の映像)でふーんって感じ カット割りが若干面白かったのと 皇帝ペンギンの赤ちゃんが丸くてかわいかった事位で さほど頭使わず終了 特に見なくてよし。 かえって眠くなるw

間宮兄弟

こちらに住んで初ツタヤということで 間宮兄弟から 塚地が猛烈な画面インパクトをかもし出している秀作です。 ついでに新人賞もとりましたか オメデトウございます。 内容は他愛も無いホノボノ系の内容ですが 終始ニヤニヤする映画ですね。 兄弟いるかたはなんと…

QMA4-3

土曜日にちょっとやりましたが 0-0-0-0#1-2-0初級5級→初級3級 なんともかんとも落下順位直前です。 なきそうですw キューブ問題なんか全然わかりません。 しかも敗退ジャンル全てアニゲですわ。 スゲーなみんな。 アニゲ得意でその他苦手な人と 雑学得意で…

春一番

毎日春一番みたいな風が吹き止みません。 しかも寒いですね。

鳥もものワイン煮込み

今日はガッツリ食いますよ。 ウマウマな奴を。 今煮込んでます。

QMA4-2

グリフォン組になったのはいいけど猛烈な強さでグダグダにw 0-0-0-0#1-0-2 初級9級→7級 pointが82点でも1回戦落ちなのね。トホホ つか、並べ替えの速さとか早すぎ こうなったらQMA playerでもやって予習でもしてようかと なんかホントのクイズやってるみた…

QMA4

超久しぶりにゲーセン行くことになりまして クイズマジックアカデミー4に嵌ってしまったw 取り敢えず嵌って延べ3日目ですがやっとセイレーン組卒業という 軟弱な状態でございます。 取り敢えずみんなに習って今日の成績 1-0-0-0(0-1-0)初級9級 何が大変か…

不動産投資

今日聞いてみたよ。 散々会社に電話がかかってくる所の一つをピックアップして 名簿屋に名前が載ってるつーから 確認したら、なんとビックサイトの展示場に来たリストが売買されてましたw 最近やらないと思ったら又始めた輩がいますか。 こんちくしょーです…

いやはや

いやー 今日も揉めたw 喧嘩に当てはまるのかどうかもよく分からんが とにかく収納に不満があるらしい。 何処でもいいじゃん。と言うには偲びないので黙認。 同棲and結婚してる奴ら偉いなー。マジで。 そんな事だったら無の境地じゃないとダメじゃん。俺。 …

お金の価値

今日、世界の物価指数が出てましたが東京は5位にダウン 2位はパリということで為替自体が猛烈に影響している感じです。 つか、ヨーロッパに旅行した人に聞くと、物価が高すぎて何も出来ないのだそう。 白物家電の価格がガンガン下がっているので、一人暮らし…

遅め更新

mixiだけかと思ったらblogも更新遅くなっちまってるし。 すみません。 給食にデザート出てたか?とかスポーツクラブの20m4コースプールの存在意義とかw キモカワオークションとか色々ネタはあるんですが 完全に無視して最近買ったものを立て続けにUPするざ…

ウゴウゴルーガDVD発売

鮮度が落ちましたがDVD発売するそうです。 詳細は↓ 小出由華でーす 何がビックリしたかっつーと、ウゴウゴ/ルーガの成長っぷりがスゲー 面影は完全に残っているし、一瞬見ても”あ、ルーガだー”とすぐ分かるもんでしょうが ウゴウゴは胸毛でルーガは巨乳…

株価下落について

まー、円キャリーと散々言われてて かなり色々が方が警戒していた中での中国株式9%下落ですか。 冷静に見てた人かなりいましたね 逆に為替の方では連日2円の円高になって、証拠金取引の人かなりヤラレタ模様。 ワタクシはランドで死にましたw といっても初…

いやはや

引越し自体は総じて終了していますが 開梱がこれまた鬱陶しくてキツイです。