株価下落について

まー、円キャリーと散々言われてて
かなり色々が方が警戒していた中での中国株式9%下落ですか。
冷静に見てた人かなりいましたね
逆に為替の方では連日2円の円高になって、証拠金取引の人かなりヤラレタ模様。
ワタクシはランドで死にましたw
といっても初日の落下は関係ないので問題ないですが(17.1→15.9まで一気に落下)
世界銀行関連のランド債券持ってた人ご愁傷さまです。
暫くランドは上がってこないでしょう。
その後は暫くドル売りばっかでしたが
週明けに落ち着いたら、ユーロとドル買っておこうかと
ランドはやめた。
怖すぎ!
一時期売れない魔の20秒があったし
反対売買のボードが暫く点滅しまくり。
頭真っ赤になるわ。マジで。
証拠金怖いねー。OCOでも安心できないってこういうことなのね。
一つ勉強になりました。