2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本履歴3 わにさんどきっ はいしゃさんどきっ

わにさんどきっ はいしゃさんどきっ (五味太郎の絵本)作者: 五味太郎出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1984/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見るこちらも有名な五味太郎氏の絵本 五味太郎氏の絵本の特徴はとにかく…

眠い

秋なので眠いです。 gta5ホッタラカシで寝てしまってます。 全然よい子じゃないですかw

絵本履歴2 ねないこだれだ

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)作者: せなけいこ出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1969/11/20メディア: ハードカバー購入: 8人 クリック: 227回この商品を含むブログ (199件) を見る伝説のおばけの本 ネット上で猛烈にコラされたし、子供は恐怖のど…

絵本履歴1 にんじん

やっと3歳目前になり、こうやってキーボード叩けるくらい 時間がすこーし出来たので、死ぬほど読まされた絵本を ご紹介。にんじん (いやだいやだの絵本)作者: せなけいこ出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1969/11/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック:…

GTA5 5日目

全然進まないや まだ半分位。 というか、散歩とかレースとかその辺気になって気になって クリアなんか程遠い感じ。 今日もちょっとやろう 禿散らかしたトレバーさんにはキャップをプレゼント なかなか隠れてくれていい感じw

手術終了

日帰り手術はあっさり30分で終了。 前は顔面をレーザーでバチバチやってたんで かなり焼けた匂いしましたが今回は通常のメスという事で すんなり。 ちょっと麻酔が痛かったですが。 前回の手術とは掛かった費用が約半分以下 どうなってんの?と思ったら 前…

ワイヤレスキーボード

昨日ですが、大文字のF/R/Vが全然打てなくなり 他のPCでも確認したら、キーボードらしいということで キーボード調達へ。 ワイヤレスがいっぱいある。 しゃれおつなキーボードが結構あるけど、派手な値段がするw キーボードぐらいいいの買ったほうがいいん…

手術

ということで本日手術日なので さくっと取ってきます。 予約必要だったし。 結構ボディ側なので麻酔込みで色々気になりますが 2回目だしあんまし気にしてないので

七五三写真撮り

この間写真撮りました。 七五三の3歳の。 まー、どう?のアピール凄くて3歳でも女なのねとw ドレスと着物と着替える度にどう?には流石に笑いました。 しかも綺麗に取れました。 後で実家に送っておこうと。 まだ完成まで時間はかかりますが、撮っておい…

やなせたかし逝去

毎日あんぱんまんに接してる現状からしてもう なんとも言えない感じに。 ホントに長い間ありがとうございました。 多かれ少なかれ接するパターンも多いし、いい事悪い事についても知れるし 相変わらずカバオくんは食いしん坊だしと コンテンツリーダーとして…

物欲センサー発動中

ヤバイ、この感覚 独身時代で年一で現れるやつとおんなじ感じだw デジタル一眼レフにsdカード、GTA5に車に酒にとかーなり調べまくっている状態が続いてます もっとも、買い物に行く時間も余裕もないんですが 取り敢えず今のところ持ってるD70で頑張って見ま…