手術終了

日帰り手術はあっさり30分で終了。
前は顔面をレーザーでバチバチやってたんで
かなり焼けた匂いしましたが今回は通常のメスという事で
すんなり。
ちょっと麻酔が痛かったですが。
前回の手術とは掛かった費用が約半分以下
どうなってんの?と思ったら
前回は日帰り入院扱いでベッド借りてたっけとか色々差異があるものの
費用がこんなもんですむなんて思っても見ませんでした。
会計であれ?って思った次第で。
そんなこんなで術後24時間ほど経ちましたが
結構痛い。
娘と遊ぶだけでかなり痛い。
あんまり縫合してないからなー、遊べないって言っても
娘:(´・д・`)ヤダ
ですもん。
父:(´・ω・`)
娘:変な顔(・∀・)ワハハ
といういつも通りコントやって追いやってますw
いやいや、ホント痛いわ。安静安静。