2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、出産イベントです。

恐らく後2週ほどで 生まれてくるであろう女の子。 名前決められませんw 大変だ。

ZETA+

こいつもポチりました。 ありがとうございます。 プログラムサイズ4.8Mってこんなもんなの? もっとあるかと思ってたわ。 あとで弄って見ます。

グランツーリスモ5

買ったよ。 早速、国内B、国内Aとライセンスとってたんですが 今回、レベル制なのね。 全然知らなかったよ。 ってことで、なぜかspecAとspecBとで分かれていたので specBを試しにやってみたんですが ドライバーアホ過ぎて全然ダメダメなんですがw 単なるシ…

cakewalk本家クリスマスセール中

cakewalk本家サイトに80%OFFセール中 残り3日だそうです。 ZETA+ $19.9が復活しているみたいですので X1にバージョンアップしない人にお勧めw

いらっしゃいませ、PSP3000

やっと買ったよ。PSP タクティクスオウガやりたいのとtorneの持ち出しやりたくて 買っちゃいましたよ。バリューパックの赤黒。 ポーチがまーまーの出来で、2Gのメモリースティックついてるから 2000円位オトクなパッケージです。 とにかく軽いわ。 なんじゃ…

APECの升席の彼方

民主党が与党になって、ひたすら外国から交渉チャネルの不在から 徹底的に好き放題言われ続けておりますが、 APECの成果より、海保の一人かよw 内ゲバ大好きの民主なので、メディアも民主よりのスタンスを 続けております。なんなのこの国。 赤軍弁護士突っ…

sonar X1

発売情報が出て早1週間ですが、 要求スペック高すぎw core 2 2.6G以上って相当高いんですけど。 最低ランクだろうから、実質最新PC(i7)買えってことなんだろうけど。 毎年毎年PC買えるかよ、こんにゃろー。 去年、core 2 quad買ったばっかりなのに。 2年…