sonar X1

発売情報が出て早1週間ですが、
要求スペック高すぎw
core 2 2.6G以上って相当高いんですけど。
最低ランクだろうから、実質最新PC(i7)買えってことなんだろうけど。
毎年毎年PC買えるかよ、こんにゃろー。
去年、core 2 quad買ったばっかりなのに。
2年おきに買って捨てての繰り返しですけどねw


ということで、X1のバージョンアップ見送り。
とりあえず、1コアでも動作できるソフトと
2コア(実質4スレッド)じゃないと最低動作しないソフトじゃ
マシン負荷全然ちがうと思うし。


他のスペックはいいんですけどね。ノートPCとかなら。
流石にcore 2=core i5以上だとかなりなPCが除外されるくさい。
後は64bit時の安定性ってところでしょうか
adobeのソフト買ってて、既に対応しているみたいなので
残りは音楽ソフト系だけなんですが、まだまだ先っぽい感じです。
後は、cakewalk本社サイトのDLページをひたすらウォッチ中
早く新ネタこないかなーと待ってる最中です。


別に金にするつもりもないので、完全に趣味ということでw