APECの升席の彼方

民主党が与党になって、ひたすら外国から交渉チャネルの不在から
徹底的に好き放題言われ続けておりますが、
APECの成果より、海保の一人かよw
内ゲバ大好きの民主なので、メディアも民主よりのスタンスを
続けております。なんなのこの国。
赤軍弁護士突っ込んだり、中途半端な情報統制したりとか
何中国の真似してるのかとホントに思いました。


ま、仙石(仮)総理大臣がいる限り、支持率どころか
民主破滅でしょう。
というか、もう戻れません。鳩山→管が外交を先に壊しまくったから。
暫く内ゲバ続くと思いますが、仙石持たないよ。
もう手法バレてるし。
残りのビデオっつー水爆がまだあるからw
なんか横粂とか仙石とか御老公とか”容疑者”でない海保の一人を、弁護士が
逮捕しろとかなんとか、陽動しているみたいですけど、権限ないじゃん、君たち。


全員が右往左往している民主なんかほっといて
ベーシック整えておきましょうか。
ま、顔が悪そうな仙石さん位しか、覇気のある奴ないですもん。
管さん、顔死んでるしwww
テレビだとばれるから全然やらなくなったじゃん。
管総理のぶら下がりヤバイだろ。もう。
何言ってるか分かってないし、頭に何も入ってきてないみたいだし。
もうyoutubeの映像流すのやめたら?
毎日、負け認めているようなもんだし。恥ずかしいよね。既に。
スクープ取れずにグダグダ毎日言い訳してるんだから。


1年2ヶ月で恐るべき後退が進んでおりますが
残りが6ヶ月なのか、1年半なのかは不明ですが、
嘘つく国と呼ばれないようにしないとね。