2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆれる

公式サイトはこちら オダギリジョー主演のとある所で面白いと聞いたお話。 以後ネタばれまくりなので注意 ごめん、これの監督の西川美和って人 色んな所で見るけど、作品見たのは初めて。 泣ける・・・なーんて作品PVとかCMとかに触れ込んでいたけど 泣けま…

ジム

なかなか楽しいです。はい。 というか、筋力ダウンが酷いので真面目にやらないと ホント危険なのよね。 代謝落ちてたりすると、色々メンドクサイし(痩せるとか

恐れていたことが

やってしまった アニゲが1回戦連発でグリフォン組からユニコーン組に落ちてしまった! あー――― ヤバい! もうまったりカード扱いにしようかと本気で思いましたよジム行ってこよ(投げやりw

QMA4-8

相変わらずサブが転落ピンチ中です 2回戦オチでも落ちてしまうわなw メインはフェニックス組になりました 弱点がいろんな問題作れる学問とアニゲ全般かな 歴史が極端にガンな為に1回戦から学問だとかなりキツい理数より引掛けやすいのも理由かなーと思う訳で…

柏ららぽーと

大体回ったかなーと まーひでぇと思ったのは柏ららぽーとのヤル気のなさw まともに買う物ないって言うのが 船橋ららぽーとに行くか上野かって感じか? あんまし男モン探すのも一苦労

QMA4-7

なんかメインカードのサイクロプス組はいいんだけど サブのグリフォン組が激しくヤバいんですがw 転落の危機ですよ。

引越し総額

なんか、新年度なので早速あっちこっちから拘束が。。。 つか既にGW自体がなくなりかけてる。 確保しておいた所でねぇということで 週末はゴミ箱探しに、雑貨屋へ。 燃えるゴミ、燃えないゴミはステンレス製のゴミ箱へっつーことで。 これで大体買い物終了。…

QMA4-6

暫く空きましたがサイクロプス組初挑戦 0-0-0-0(0-1-0)中級2級 なんつ―か、痒い問題多発で頭グルグル 覚えてる事思い出さないのが非常にくやしいなこりゃ 誰だっけ?キキキリンの旦那 シェゲナベイベーだったり 〇〇祐也だったり、本木の義父だったり あー…