2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生さん?

ハッシーのパクリインタビューで腹痛がw 羽生さん↑でやられてますわ ちょっとハッシー本気出しすぎですよ。マジで。 頼むから腹筋壊すのヤメテクレw

新規案件

タイトルあんま関係ありませんが どいつもこいつも詐欺絡みで糞みたいな奴ばっかですねw 死ねばいいのに。いやほんと。

javari

靴サイトですが、セールで靴狙ってます。 営業でもないのに派手に靴消耗していくので 色々買っておかないとダメですわ。マジで。 狙え、ハンドソーン♪w

引越し予定

そんなこんなで引っ越す予定を立ててます。 もうすぐ更新となるんですが、なんせ狭いのと 設備がボロボロで厳しすぎるので、違う賃貸に移動しますわ。 近くの立ててから3年経つマンションは単身用の1LDKを一部賃貸に出しているみたい ですが、1戸を除くほか…

兵庫から帰還

最近仕事の出張が多くて 大阪だったり、巷でうわさの尼崎だの兵庫だの 月4くらい外に出るので結構しんどいんですよね。 一緒にいる人がなんせ重鎮ばかりなのでw ま、再来週も福岡へぶっ飛ぶ予定ですのでがんばろうっと。

アンデルセン公園

ちょっと行って見たかったのでいってみましたよ。 まー広い。芝生。花。子供ばっかりw と子供持ちには最高の遊び場がそこにありました。 いいねー。広い遊具。 まだまだ遊具で遊べない娘っこ(1歳10ヶ月)はひたすら散歩して キャッキャ言って楽しんでまし…

トイレのうんこさま

いやー、ホント死んだよ。 便器詰まるんだもん。マジで。 あふれる寸前。 とりあえずラバーカップつかってみるもののなんか効果薄いので 薬品使ったり、掃除用のワイヤー突っ込んでみるものの 全然手ごたえなし。 ここまでくると、恐怖の対人処理(業者手配…