アンデルセン公園

ちょっと行って見たかったのでいってみましたよ。
まー広い。芝生。花。子供ばっかりw
と子供持ちには最高の遊び場がそこにありました。
いいねー。広い遊具。
まだまだ遊具で遊べない娘っこ(1歳10ヶ月)はひたすら散歩して
キャッキャ言って楽しんでました。
アイスクリームスタンドが日世製でもいいのさw
おいしけりゃ問題なし。
テント張ったり、待ったりしたり、お花だらけで遊んでみたり
堀でボート乗ったりと意外とアナログな楽しみ満載でかなり気に入りましたね。
年間パスポートとかあるみたいですが、2ヶ月に1回でも元取れるので
今度行くときには作っちゃおうかなと思ってます。
例の”やらないか”風車が面白かったですが、その前では変態御一行幼稚園児が運動会やってました。
天然芝生で運動会なんか贅沢すぎんだろw
すげーな。
かなり人は来てたのに(推定1000人over)圧迫感がないという広さ。
いいですねー。