2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タダ旅行

ということで、全然書いておりませんでしたが 7月14日〜18日(ホントは17日)までのグアム旅行の結果を 成田の夜便なのでかなり出発遅くて、マックとか 飲食店が軒並み閉店する中とりあえず出発。 なぜなら、今年の台風4号が翌日関東を通過する予定だったた…

今のところの経過

ということなので、一票入れたら家でモンスターハンターフロンティアや やってましたw 難しいな、これw 現状モンスターハンターフロンティアやってまして ゼルダのDSの奴はクリア済 いただきストリートDSは約半分クリア で 一番最初のトロデーンでやっ…

参議院選挙の巻

いやー、選挙って無茶苦茶なのね。 人の人生なんのそのと言う形か。 連れも初めて選挙行くなんて言ってるから 無理矢理選挙に連れ出し、とにかく投票 これだけ日本の借金(850兆円)増やしたの、”自民”なので 責任とってもらわないと。マジで。 先送りで15年…

書くことありすぎ

全然書いてませんね。 ・グアムの顛末 ・モンスターハンターフロンティア ・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ・いただきストリートDS ・蕁麻疹のその後 ・東京マラソン2008のエントリーするかどうか悩む ・出張続きでジム行けなかったので早く行きたい

精密検査中

どうも、蕁麻疹の調子がよくなく (普段全くでないのに) っつーことで、血液検査中 微妙に高い数値がチラホラ 抗核抗体とかCRPやらなんか風邪なんだかそうじゃないんだかって感じです 膠原病も疑われているらしい。 オヨヨヨヨヨ マジですか。 来週には…