参議院選挙の巻

いやー、選挙って無茶苦茶なのね。
人の人生なんのそのと言う形か。


連れも初めて選挙行くなんて言ってるから
無理矢理選挙に連れ出し、とにかく投票
これだけ日本の借金(850兆円)増やしたの、”自民”なので
責任とってもらわないと。マジで。
先送りで15年間で増やした借金450兆なので
公務員から返してもらおうかね。
うちら30台って年金以上に日本の10年後がかなり危険なのを知ってますから、
利上げによる日本の借金増→為替では一人負け→海外に資金流出の悪循環で
日本自体に産業が残るかどうか


ホントに抜本的に国の賃金体制変えたり
仕組み変えないと、韓国の二の舞になる状況が既にすぐそこ
きっかけさえあれば、あっというまに起こってしまう
経済戦争の境でつぶれるわけには行かないのですよ。
国のつぶれる瀬戸際なんですけど、みなさん。
気づいてます?
ヤンキー先生にうつつ抜かしている暇なんかないんだよ、マジで。
さて、オーストラリアドルでも買っておこうっとw