2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた宿泊中

だるいので、仕事場近くに宿泊中です。 延べ1ヶ月経って中盤迎えたのでエントリー。 なんとか体裁たもってるというか、なんというか。 よく持ってるなーという感想。 今までで最悪な案件だわ、これ。 まー、一人でぶちこまれたら死んでたな、と普通に思える…

お!

GIGAZIN見てたらace combat infinityのデモがあったぞ。 おー アサルトホライズン路線じゃなきゃいいんだけどなw つーか、待ちに待ちすぎ。 なもんで、PS2時代の名作、4、5、ZEROはすべて所持。 いやいや。 グラフィック自体どーでもよくて、単にやりたいん…

日記書く時間確保ー!

とりあえず羅列だけ。 NHKにフェイスブックCOOサンドバーグが出演 へーという感想だけ カキタレでもないだろうし、ザッカーバーグに思い通りに 使われているんだろーなという感想しかないですね。 わざわざお疲れ様。 アジア圏を搾取しようとしてもそうはい…

あーつかれた

とりあえず13連勤で1日休み 来週は少し楽かな。ほんの少しですが。 あとは工事部隊との調整かなーと。 で、家に帰ると娘の遊んで〜攻撃で記憶を失うほどしゃべらされるとw 少し寝ててもいいですか?w 久々に仕事だけしかしてないので、beatportとかapp開拓…

地獄関連

タイトルはアレですが、相当キツイっす。 毎朝5時起き、9時帰りで10連勤務中と。 相棒のご老体さんは、悲しくも設計ストレスと疲れで欝気味で ミス連発で正直0.2人工ですわ。意味なしか新人レベル。 変わりにオイラが2.5人工を毎日やる羽目になり死亡寸前…