あーつかれた

とりあえず13連勤で1日休み
来週は少し楽かな。ほんの少しですが。
あとは工事部隊との調整かなーと。
で、家に帰ると娘の遊んで〜攻撃で記憶を失うほどしゃべらされるとw
少し寝ててもいいですか?w
久々に仕事だけしかしてないので、beatportとかapp開拓とか全然してないので時間が余ったらやってみようかなーと。
通勤と現場駆け回りで体力的にキツイ。
あんまし、図書仕事が10%レベルの処理しかできないのが困りモノ
結構やる事あるんですけどね。


ま、それはいいとして今日期日前投票でもいってこようかなと。
争点的にはメディアは経済政策。野党は原発再稼動とかTPPとか。
全然争点じゃないじゃんw
争点はエセ中国指数からの世界同時逃亡でしょう。
日本は内需あるものの、最近は専ら金融と保険と輸入(完成品・LNG)って感じで
特に流通しているものは殆どが外国製(弱電系は全部海外製)なため
原発再稼動しない限り経済収支は赤垂れ流しという状況。
なもんで、原発再稼動はストーリー的にありだし、
どうせ原子力自体が衰退技術(MOXプルサーマルはもう進まない)
なので、使えるだけ使って廃炉でいいんじゃないですかね?
簡単に解体できるわけでもないし。
いくらアメリカのシェールガスが安いからっつったってLNG自体の質が
全然違って効率に関わるわ。というかもうちょっとエネルギーの長期
政策をもっと真剣に考えてくれないとこまるんですよね。


つーことで、誰もが知ってる嘘指標をベースに市場の数値を
盛ってる状態がゆえに、潰すときは一気ですよね。クローズドな市場のときに。
実質GDP2位は2位らしく紳士的にビジネスやっていきましょう。
特にアジア南部はね。
電気いる?パッケージでもっていくよ?w
残念ながら建築、不動産は放置プレーで。
今はここのフェーズは関係ない。
あとTPPの重要議題の農協ですが、銀行や保険もってるものの
プレーヤーの高齢化でジリ貧ですから、相当分が悪いよね。
農家自体に権利がないっつーのが酷い。
小売と農協だけが命握ってるから、やる意味無いし。
もう少し広がりあればいいのにね。残念。