日記書く時間確保ー!

とりあえず羅列だけ。

へーという感想だけ
カキタレでもないだろうし、ザッカーバーグに思い通りに
使われているんだろーなという感想しかないですね。
わざわざお疲れ様。
アジア圏を搾取しようとしてもそうはいかんよ。
大体mixiやらfacebookでどれだけ楽しくなるんだよ。実際。
搾取の枝葉が増えるだけだから却って逆効果だってば。
儲け側の椅子とりゲーム中だから詰まらん情報に誤魔化されないように頑張りましょうね。

いやいやいやいや
すんげー残念
現場でやってくれた英雄ですよ。
現場仕事でもそうですが、リスクアセスを超えたハードクラッシュ的な困難に現場で立ち上がった最も日本国に健闘した人だと思いますけどね。
小規模監督としては、潰される訳には行かないわけですよ。
人がガツガツ死ぬわけですから。
事故の起きない現場なんかないんですもの。
無理無理。
食道ガンとのことで、派手に吐いてたりしてたんだろうなと
実際の吉田様を知らずに妄想しますが、ストレスの究極走ると吐きぐらいはしますよねっと。
色々立場はございますでしょうが、お疲れ様でした。
言葉が見つかりませんが、感謝以外の言葉は見当たりません。