2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡

7月は休みゼロ決定でございます。 クソ営業が。 内容教えないで打ち合わせすんなよ、全員口開いてるんだろうがよ。 全員呆れてるじゃねーかよ。ボケが。 ま、いいや。 完工までに何するかをこれから考えます。 何しようかな? 色々考えたけど、大人しく金払…

触らぬ神に・・

もうアルゴ全開取引に人の頭でトレードしている人全敗ですな。こりゃ。 危なくて触れねーや。こんなチャート作ってちゃ。 あのチャート作っているの、いまやアルゴリズムさんですからね。 金曜は少し相場見れる時間あったんですが 後場の相変わらずのサラリ…

直近1年で起こる事予想

なんか勘違いなのか、筋違いの線からのネタ出しなのか知らないですけど アベが悪というレッテルがちょこちょこ見受けられますけど(例の朝日、毎日、現代連合) 日本が金融緩和の最後方だったのは、ユーロとドルが結構ヤバかったから じゃないんですかね。未…

勉強不足

当たり前ですが、4月に不動産とか仕込んでないため 仕手株がほぼ全敗という結果に。 なんだよ。素人じゃないですか。当たり前だけど。 ま、機関筋は抑えているのと、個人向け銘柄はプラスなので 急激に減らしているわけでもないんですが この動き方は張り付…