2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虚像の朝日新聞

なんか、次々に朝日不利なネタばっかりきますね。 どうですか?これだけ、反日で長年ゆすった結果の反動は? 正直、従軍慰安婦問題についても国の強制かそうではないのかが 判断ついていると思うんですけどね。なぜか、書かない。書けない。 嘘とごまかしと…

アジア地域の金融について

韓国ウォッチが楽しくて楽しくて面白くてw どこの国に親書を親玉に渡さず、平外務員が徒歩で返すって 3流国家にも劣る失態をした韓国政府は今後悲惨な外交続けるんでしょうね。 というか原発輸出諦めた? 新聞の論調は例のごとく、朝日と毎日はトンチンカン…

平成24年度〜25年度の予想

ま、仕事してる限りかーなり厳しい感じがします。 なんせこの激悪為替状態ですから 資本守ったり、経営者判断で海外投資がドンドン増すでしょうね。 国内専門も厳しさがハンパないです(弊社含む) というか生きてるのが奇跡というかパイが少ないんでしょう…

お盆終了

走行距離1400kmでフィニッシュでございます。 大した渋滞がなかっただけまだましでしょうか 色々写真整理してましたら、俺だけクマだらけ しかも猛烈に深いクマでちょっぴりショック。 今疲れたらこんな状態なんですか、ワタクシはw

倒産カウントダウン

銀だこさんももう限界かなーと。 とりあえず金額上げすぎ。 本店機能石巻に移したの広告ってバレバレじゃないですか。 8個400円@50円 ↓ 10個500円@50円 ↓ 8個480円@60円 ↓ 8個600円@75円 ↓ 6個500円@83円 まー、よく価格変えるよね。ここ。 ちょうどこ…

シャープのIR

去年と打って変わって節電と叫ばなくても15%の電力減という 日本はなんなんでしょうねw 物凄い対応力というか、経営者のノリというか それはそうと、シャープの第2四半期IRが出てましたが 糞中の糞でしたね。 もうだめだ、ありゃ。 ホンハイ逃げるよ、こ…