虚像の朝日新聞

なんか、次々に朝日不利なネタばっかりきますね。
どうですか?これだけ、反日で長年ゆすった結果の反動は?
正直、従軍慰安婦問題についても国の強制かそうではないのかが
判断ついていると思うんですけどね。なぜか、書かない。書けない。
嘘とごまかしとすり替え得意な、あちらの人特有の論法ですけどね。
これだけ疑問点が大量に出ているのに、仲良く仲良く、でも日本悪いって
頭おかしいですわ。
先にミスったのは韓国側である事実から背けるなよ。


おかげで韓国政府はかーなりダメージ負ってるようで、
片っ端から自爆プレスばっかりしてますね。
面白いところからだと、日本の教科書にも書いてるとか京大の教授が言ってるだの
旭日旗に文句つけてる状態とか、論点そこじゃねーし。
相手の調査能力全くないんだね。というか2カ国分の歴史が相反してるんだから
無理もないよね。
虚構新聞並みのいい加減な歴史を20年以上刷り込まれたら、振れるところは
ポピュリズムでおしまいでしょうよ。簡単なもんですよ。洗脳状態は。


ま、竹島単独提訴で過程をガンガン英語で出して広報すれば、
長期間楽な展開に持ち込めるんじゃないですかね?
ゆすりの反動ですよ。何事も。