シャープのIR

去年と打って変わって節電と叫ばなくても15%の電力減という
日本はなんなんでしょうねw
物凄い対応力というか、経営者のノリというか


それはそうと、シャープの第2四半期IRが出てましたが
糞中の糞でしたね。
もうだめだ、ありゃ。
ホンハイ逃げるよ、これじゃ。
増資、切り売りともに見込みが薄すぎるし。
想像以上に厳しい状態ですね。安泰とは程遠い危機ですよ。これ。
超絶ピンチ。
リストラと会社更生法でどうにかなるもんなのかどうかも
定かじゃないですね。
つか大型株ポジ取ってる人たち大丈夫ですかね?
オリンパス任天堂、シャープと軒並みズルズル↓で
家のローン抱えてる人なんかどうすんだレベル。
家が売れるとかの市場じゃねーよ。マジで。
製造業関連の数字がシュリンクしすぎ。
ホント倒産情報もそうなんですが危ない話ばっかですね。
いやー、この間まで5年先どうなってるか分からんとか考えてましたが
実際2年先もわかんないですね。これ。
危ない危ない。
みなさんもお気をつけを。