今日もまた宿泊中

だるいので、仕事場近くに宿泊中です。
延べ1ヶ月経って中盤迎えたのでエントリー。
なんとか体裁たもってるというか、なんというか。
よく持ってるなーという感想。
今までで最悪な案件だわ、これ。
まー、一人でぶちこまれたら死んでたな、と普通に思える現場ですね。これ。
殺し合いなら、まー全体巻き込んで戦死者増やしたほうが
どっちかというと楽ですかね。
これこそ下っ端が使う必勝法ということで。
逃げようとする奴は許さないよ。
特に上長ですけどね。


ま、そんなこんなでホテルにて書き込みしているわけですが
大嫌いな朝日新聞の朝刊が超絶山積みしてあるので中身ペラペラしてみましたが、すべて情報が2日前レベルで広がってる内容でした。
糞ですな。マジで。
2年ぶりで紙媒体見ましたが、そりゃこんな体裁なら
60-70歳台も離れるわ。
どうせ朝日記者だと”誰が情報持ってきてると思ってるー♪”とだっさい言葉使ってナンパしているんでしょうけど
なんせ遅すぎるわ。
もっというと、高齢者向けに文字ポイントでかくなっているので、情報がとにかく少ない。
致命的なのが、ロイターで2日前に出ている情報が今朝の朝刊っつーのが終わりすぎ。
広告というセクターが次第に潰れるのではなくて壊滅的な死に方してくれるのが希望w
一番過渡期ですからね。アメリカは過ぎたけど日本は過渡期。
ネットも抑えられてるし。
情報出づらいでしょうし。←これ重要
コネだけではねぇ。
真面目な国民性を売りにできないもんかねーとホントに思うわけですよ。
そんな大規模契約で”ファイナンス含めた信頼”ってどこにできるのか?って話ですよ。
信頼ってホントになかなかできないよ。当たり前ですが。
ま、元主筆が韓国に逃げちゃう朝日新聞には末期の苦しみをとこん味わって頂きたい盛りですね。
思想も何も糞すぎるわ。


で、書き込み飽きたので買い物しますw
アデュ♪


そのあと惰性でTV見てたが、安田美沙子は化粧を取れ!w
折角のシンプルな美貌が台無しだわ。ボケが。
モッタイナイ。
化粧せずに多摩川河川敷でも散歩してみろよ。