引越し総額

なんか、新年度なので早速あっちこっちから拘束が。。。
つか既にGW自体がなくなりかけてる。
確保しておいた所でねぇということで


週末はゴミ箱探しに、雑貨屋へ。
燃えるゴミ、燃えないゴミはステンレス製のゴミ箱へっつーことで。
これで大体買い物終了。
引越し総額でも算出してみましょうか?
新居関連 250000-
引越し  43000-
自転車  25000-
炊飯器  22000-
シェルフ 40000-
風呂関係 10000-
棚    10000-
5.1ch  30000-
寝具   50000-
ゴミ箱  10000-
その他  30000-
小計   520,000-
折半分  (380,000)
食洗機  (70,000)
合計   970,000-


おー
すげーな、改めて見るとw
単純に賃貸に入るだけでもこれだしな。
というか、一人暮らしから始まってもこれだけ必要なのに
両方とも実家暮らしだったらいくらいるんだよ!ってなりますわな。
初期費用少ないとはいえ、恐ろしいもんですね。
仮に実家暮らしだったとして
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ、DVDレコーダー、
食器、料理器具、その他小物が入ってくるので
恐ろしい金額に(+50万ですむのか?)