いらっしゃいませ、PSP3000

やっと買ったよ。PSP
タクティクスオウガやりたいのとtorneの持ち出しやりたくて
買っちゃいましたよ。バリューパックの赤黒。
ポーチがまーまーの出来で、2Gのメモリースティックついてるから
2000円位オトクなパッケージです。


とにかく軽いわ。
なんじゃこりゃ。
DS LLに比べてかなり軽い。
あと、簡単なネットワーク知識がないと、全然機能が生かせないw
そりゃDSと購入層全然違うや。
んでとりあえずPSNskypeとリモート設定などなど
設定だけで1時間位色々弄り倒していましたが
psp転送もさっき確認したので問題ないみたいです。
(外部HDDはハブで接続、同一ハブ内でPSPのUSBモードにて接続)
というか、こんなにUSB使うんならPS3のUSB増やしてよーと
ホントに思うわけで。
ま、今週はGT5発売日ですので、そっちのけでやりますが。
ちょっと前にmyloとかいう無線端末ありましたが
実質pspに飲み込まれたのが実情でしょうか。
フリーのゲームには興味はねぇしw
ともかく機能フルに使えるみたいでよかったよかった。
後は電池だなw