グランツーリスモ5

買ったよ。
早速、国内B、国内Aとライセンスとってたんですが
今回、レベル制なのね。
全然知らなかったよ。
ってことで、なぜかspecAとspecBとで分かれていたので
specBを試しにやってみたんですが
ドライバーアホ過ぎて全然ダメダメなんですがw
単なるシケインで1速まで落とすなよとか
3速で曲がる所でスピードが明らかに違うのに
ケツについたままぶつかってスローダウンとかw
かなりイカレタAIが乗ってます。(初期だからか?)
これ育てるの辛い。真面目に。
ま、それ以外は順調に楽しんでますよ。
インプレッサとかかーなりいい感じで。
今回は越した車も後ろからガツガツぶつけてくるので
かなりハンドル取られます。
最悪スリップです。
要注意。