遅め更新

mixiだけかと思ったらblogも更新遅くなっちまってるし。
すみません。
給食にデザート出てたか?とかスポーツクラブの20m4コースプールの存在意義とかw
モカワオークションとか色々ネタはあるんですが
完全に無視して最近買ったものを立て続けにUPするざますw


ホームシアターセット DENON DHT-M370 \29,000
・ルミナス シェルフ +S40 レギュラーセット2個板色々 \27,000
象印 圧力IH炊飯器 NP-HT10 ¥22000
・別枠にて食器洗浄器 NP-CM1 不明(5万位?)
・かねたや幕張店にて ベット \80000
ニトリ       収納BOX ¥10000-\20000

まー、こんなに幅の取るものばっかり購入してたら
毎日家の配置考えてないと収まりつかないじゃなーい、ということで
シェルフ棚を大量に購入。
炊飯器は既に13歳を迎えているので、新規に購入
一番よかったのが保温。
炊き上がりはそこそこだけど、保温に関しては確実に機能アップしてる所がすごいね。
でもこれより上のクラスは正直イラネw
ホームシアターセットはステレオ捨てたので新規に購入
既に安いんで配置して、光でつないでって感じが一番楽かな。
onkyoのV20なんかはちょっと高止まりで最近モノ入りなので安い方をチョイス。
肝心要なウーファーノッポさんなのはどうしようかとw


でここまで買い物してみたり、引越ししたりした結果