いやはや

いやー
今日も揉めたw
喧嘩に当てはまるのかどうかもよく分からんが
とにかく収納に不満があるらしい。
何処でもいいじゃん。と言うには偲びないので黙認。
同棲and結婚してる奴ら偉いなー。マジで。
そんな事だったら無の境地じゃないとダメじゃん。俺。


インテリア趣味だと金がかかる上、
とことん機能が削減されたローテク物質がそんなに好きではなく。
曲線>角じゃないんだよね。
曲線≒角というのかな。
別に自慢することねーのに。
文句も言わずふて腐れるだけとか
何か言えや。


ここ2週ほどで”ダセー”という言葉を一生分聞かされたので、そろそろイライラしてきました。
全否定。
言葉自体が一人歩きしてるのか分からないけどね。
あはは。
オシャレの殻をはがした時が本来の人の能力だと思うんですがね。
殻はがしたときは、”ふーん”的なので。
さてさて今後が見ものですわねw


と一通り文句言ったので、又明日より下らないこと多数書いていきますよ。