子供を抱くの巻

友達の子供抱いてきました。
3ヶ月の女の子
ちいさいねぇ
それに加えて、物怖じしないねぇ
すごいもんだ


まー、色々グダグダ話はしたものの長そうなんで
また今度といって解散したんですが
どーも、車の電圧がナビ使った状態で9.8〜10.2Vと猛烈に低いので
バッテリーを新しいものに交換してみたもののナビ使った状態で10.3〜10.6Vまでしか回復せず
おいー
全然駄目だ、こりゃ
容量もあげたっつーのに
走って充電してあげないととは思うのだが流石にサンデードライバーなので
なんともしがたく
ま、測定しているのがナビ、カーステとか使った状態もあるのだが
使えば使うほど電圧下がるので起電力不足とは。。。トホホ


色々ネット彷徨ってみたけど13とか14Vとか言ってるところ多くて
うーん
12V台も暫く見てないから、なんか対策してないとまずいなこりゃ。