キッツウェルネス

スポーツクラブに入会しました。
最近筋力低下が甚だしく、このままだとまともな対応できねー
メタボ症候群だ!などなど
色々妄想たくましくなってしまったので
この際、体動かす事に。


前までコナミスポーツに行ってて結構設備的によかったので
それと同等のスポーツクラブを探してみたものの、
これが又全然見つからない。
以前のコナミスポーツは奇跡の広さだったからなー。
と色々探してみたもののNUSは狭い、GOLD GYMはプールない
など、不満点続出なので、車でちょっとだけ走るが近所のスポールクラブにしました。
正直夜までスクールらしいものがあるので、助かります。


最近のマシンには運動量測定なんとか色々ついてたりして
すげーな。マジで。
明日室内用のシューズ買ってこようっと。
月曜は筋肉量測定及び最初のレクチャーです。
うっへー、筋肉ないですね。'`,、('∀`) '`,、
なんて、100%言われてムカついて帰ってきますw
断言!


取り敢えずフル走る位に心肺機能高めたいのよね。
タバコもやめよう。
やめよう。やめよう。屋m、えようfdさじdさjfkさpjfpさjfdw


ついでに今日もサクラ見ましたけど、ほぼ5分咲きでもかなり咲いてるように思えます。
つーことで、遠征。
栃木まで、桜祭りやってるところまで行ってきますわよ。