かもめ食堂

見たいって誰かが言ってたので見てみました。
すんげー静かw
これ映画館でやっていいもんかどうか、微妙なところですが
公式サイトは↓
かもめ食堂


小林聡美もたいまさこのコンビをみますと
どーしてもやっぱり猫が好きを連想してしまう
しかも挙句の果てに室井滋
連想しているキャストが室井滋なら完璧なのにと
完全日本向けの同人映画でもよかったのにとちょっぴり思ったり


もたいまさこがタルーイ映画ですとのたまってるように
ホントにタルーイ映画です。
映画かな?
同人作品じゃねーか?
まーでも、色々突っ込んでほんわかするのが一番いいかも
目くじら立てて批評してもしょうがないし。
ま、みなさん言うようにシナモンロールが無茶苦茶食べたくなる映画。
おいしそう
もう、グルメ系の映画でも見てみようかなっつーくらい
衣食住の食に取り付かれてますね。俺w


予算のない映画でハンディカメラもって動的フレームワークを多用する場合が多いのですが
こっちは完全固定
殆ど固定アングルからの映像
何気ない雰囲気がちゃんと出てるのがよい
そういうところから色々みつけるもんだよねーと思わず納得したり。
ロングランしてたからなるほど頷けると


でもホントにタルーーーーーイっすね。これw