息抜き

ここどこでしょう?

会社からの更新です.....onz

通常勤務じゃ全然足らず居残りです。
で、誰もいないことをいいことにインターネットラジオ聞きまくり。
というかヒデ*1に呼ばれたんだけどね(笑

つーことで、ネットラジオはとりあえずここ

http://www.shoutcast.com/

もう超有名です。ここ。
ちょっと前までwinAMPで聞いてたんですが、最近他のプレーヤーにも対応してるみたいです。
日本のクラブとネットに親しんでる人はX-fadeっていうサイトも
あったんですが、残念ながら半年前位に閉鎖となってしまい
各自でサーバを用意しないといけなくなり
色々、海外サイトやらなんやら探しまくった結果ここに漂流してきて
住み着いちゃったんですわ。
他にも色々手段あるんですが、今のところ常時接続のなかでは音質はいいほう。
64kを途切れずに聞けたら十分な感じしますね。
ま、shout castかi-tune かどっちかかな?今の所。
i-tuneは人数がわからない為、面白いチャンネルあってもなかなか
途切れず聞けないんで。

i-tuneでストリーミングチャンネルの作り方とかどうやるんだろね?
後で調べてみよっと。

最近クラブ全然行ってないんで各所巡回してみたんですが
かなり前にお気に入りだったfaiがヤバイ。というか青山自体がヤバスギ。
ask onlyばっか!
こんなにハコ多いのに電話するやついるんか?と毒はいてみたり。
元blue(現在ever)も、小奇麗になっちゃってうーんって感じ。
blueはキタネェのがいいんじゃねーか!
最近腹抱えて笑ったのが、スナックを改造してクラブにしたやつとか。
おいおい、ダルマが正面に並んでる所に丸椅子とミラーボールぶら下げて
クラブと仰るのか、あなたは(笑
散々スナックに連れ回されている昨今、目から入る映像に失禁状態
YOUいいねー。今から来ちゃいなよ!とは恐れ多くて言えませんが(笑

あー、ageHa行きたくなったわ。無性に。

*1:古いお友達。最初はクラブで会う(笑。サイト持ちなのでここを参照→http://www.kunishige.com