twenty four 4th season鑑賞大会

花粉が飛んでいるので比較的外遊びせずに
インドア系でゆっくり+怒涛の映画鑑賞を

で、暫く見てなかったtwenty four 4thを10話まで取り合えず見る。
感想は、
あー、今回もやっぱりハマリそう
1話ごとの感想テンションを視覚化すると
  序盤ー中盤ー終盤
1話 ?−?−?
2話 ?−?−?
3話 ?−?−?
4話 ↓→orz
5話 ・・・・!
6話 !!!→→→
7話 →→→→→なぬ!!
8話 →→→→→!   
9話 →→→→→→
10話 →→→→→!

初めの4羽位で見るのやめてしまおうかと思う位
なにしてんのか全く判らなかったけど(何の事件だかよくわからん)
7話で大爆発!!!!!!!!!!!!!
うおー!!!!お前かよ!!!!!!!!!!!!!
あまりの衝撃で叫びました。わははは。
その後10話まで結構面白いテンションで進んでいくのでコレはかなり期待大
それはそうと、キンバリーどーした?
1カットも見てねーぞー
笑うカットが極端に少ないドラマなので
キンバリーの無駄な巨乳見て突っ込むのが楽しかったんだけど(笑
ま、まだ1クール分も終わってないし、本丸自体まだ姿現してないから
まだまだ楽しめそうな感じです。

しかし、シーズン1からシーズン3まで見ちゃったもんだから
完全麻薬だな、このドラマ
次気になってしょーがねーし。
カシスグミみたいな感じ
シーズン4は全シーズン見切った人にとっちゃ涎もの!
取り合えず7話で叫べ!