ハワイ旅行 その1

さてさて、かなり時差ぼけもかなり復活してきたので
色々書こうかなっと


始めはハワイ島への直行便です。
泊まった所は何と5★ホテルのマウナラニ ベイホテル &バンガローズ
このホテル洒落にならないほど強烈なインパクトを持つホテルです。
もうプライベートビーチもってるわ、ゴルフ場持ってるわ、とんでもないホテル。
流石にビックリ。
一泊5万は下らない超高級ホテル。
あいやー、凄いやね。
こういうホテルもあるんだねーと。

夜景の一部です。
んもう、素敵すぎ!
まだ一部にしかフォトライフUPしていないため
明日以降に色々UPしますが、日本のホテルはかなりナビゲーションが分かり辛いなーと単純に思ってしまった。
まず電車とかが複雑すぎで、成田着いたときに外国人いましたが、平日/休日の区別が付かなかったとかw
そりゃ降りて時刻表すら見えないのに、カテゴリの多さにビックリするわな。
ま、それはいいとしてw
ハワイはまだまだ住宅バブルが絶好調だそうで、マンション1軒あたり2エーカーで売られてるそうですよ。
5億とかで!
なんなんだ、5億の家って!
凄いなー以前にムカついた!
んだよ、それ。
頑張っちゃうよ、オイラ。


まー、既に酔っちゃったんで明日書きますよ。
書く事ありすぎ。
ハワイに誤解していた事が多数あったけど、一番はこれ。
”ハワイは金落としてナンボ”
落とせば落とすほど楽しく過ごせる、凄く民主主義的な区別漂う素敵なリゾート。