ハワイ総括

全然書いてねーしw
ま、纏めて書きましょうか。
まーなによりタバコが全然吸えなくなっているっていうことですかね。
もうアメリカじゃ喫煙者自体がかなり非難されているみたい
(学歴と同じくらい)
あっちこっちで御指導御鞭撻の数々w
あと今年10月位からもっと厳しくなってバーとか店舗についても
禁煙対象ときたもんだ
今のところアメリカではタバコは6-7ドル(700-800円)もするので当然か。
これだけ吸わないと別に吸わなくてもいいかと思ってしまう程、興味なくなるかとw


後はハワイ島が物凄いVIP層が立ち込めてて驚き
ワイキキなんか目もくれず、コナ国際空港に降り立った時点で
ヘリチャーターして別荘に直行っていうド派手なレジャーやってましたね。
いやー、凄い凄い。
でも、レジャーでワイキキは行く気なくすかも
ゆっくりするならハワイ島がいいかも
パーカー牧場で馬乗りまくりたいw
そういうツアー一杯あるみたいだし
キャンプでも何でもいいから自分でなんかやりたい。
アメリカの食生活かなり貧相なので、ソイソースやらわさびやら持って行って
キャンプでもしたいなーっつーのが率直なところ。
ハワイ楽しかった。
買ったものと言えばインディアンジュエリーでドンデワ手に入れました。
日本では値が付くんだろうかw
物凄いよこれ
25万


ついでに写真をもう一枚