パンパシフィックオープントーナメント

昨日のヒンギスvsシャラポア戦に引き続き今日の決勝のヒンギスvsデメンチェア戦見ました。
昨日のヒンギスのテクニックにはホント吃驚。
信じられん、鳥肌出捲くり
バックハンドクロスが面白いようにライン際に食い込んでるし。
なーんて思ってましたが
今日の決勝は昨今の主流通りパワーテニスでやられちゃいましたね。
昨日はシャラポアを走らせての勝ちでしたが、逆に今日はデメンチェアのフォアクロスで
ガンガン走らされて、展開が逆になっちゃいましたね。
惜しいー。
久々にテニス見ましたが面白いなー、ホント
クロスの角度がきつ過ぎて取れないよ、あんなのw
でもでもあのテクニックは又見たいと思わせるプレイでホント楽しかった。
ヒンギス頑張って欲しいなぁ。