一般教書演説

ブッシュのおっさんがろくでもないこと言ってるみたいですね。
独裁国家の解放とか。
ブッシュの頭ん中は石油しか興味ないのかどうか知らんけど
アメリカ自体が限りなく独裁国家に近いよね。
もうG8内じゃもっとも国連から離れた異端児じゃん。
というか、完全に孤立化が凄まじく(金がない)武力と圧力にかまけて
色々日本とか韓国に強制同調路線たどってますが、共産圏の中国、ロシアには通じる訳もなく、今後ますます政局が混乱することになるでしょう。


もう既に米国産牛肉に対し下院のボケ農業委員長が経済制裁なんかカードちらつかせてますが、ヨーロッパじゃ、カナダ産も含め北米牛肉前面禁止が既に数年続いていますし、
全く食べる価値もない肉を日本人に食わせようとしてるのがある意味スゴイ。
というか、アメリカ人の味覚のベースじゃどーでもいいよ。
全体でのアメリカ農業輸出の金額なんか電気コンピュータより全然低いくせに
下手に下院やら上院に族議員いるからこういう事態になるんだよね。
日本で族議員が減ってるかもしんないけど、アメリカじゃ未だに族議員だらけと来たもんだし。
なんとか日本の切り売りを止めないと厳しいね。こりゃ。
無理矢理入ってくると思うけどアメリカ産の食べ物なんか食べちゃ駄目よ。
BSE直行よ、マジで。
ちなみにファミレス系は輸入禁止前までほぼアメリカ産ですので、ファミレス行くのも止めたほうがいいかもね。
未だに献血でヨーロッパ渡航暦のある人(時期による)は拒否される状況なのに
肉はいいのかね?牛肉食べないブッシュさんよー?