女性に偏るメディア達

なんかホントに無責任っつーか、アホっつーか
フジのスタメンで主婦層に偏ったblog特集やってましたね。
まず驚いたこと3つほど。
・逢うんかい!w
・顔出しあり?
・そんなに暇なの?(暴言)
まー、あんまし言えないのもあるんだけどw
あんまし主婦層のblog見たくないなー
必要外の情報が8割方なので。
料理系は興味あるなー。
もー、作り始まったら徹底的にうまいもの作るよー、そりゃ。
特に旬モノね。旬モノ。
ま、実際blogよかwikiの方が使い勝手よいけどね。アクセス稼ぐには。
もう既にblog=日記ではないとおもわれます。
さて、
そんな戯言はいいとして
そんな大した事ないのにメディアに顔出しして大丈夫?
知らんよ。
今、結構初心者が超えるべき壁がかなり高い。
ニュアンス違うけど初心者が注意すべき点が知らずに飛びついている場合が多い。
で、
入口が簡単であればあるほど気をつけなきゃいけないこと多いはずなのに
暴走したり、ネットストーカーされたり、ネット特有の誹謗中傷(どうしてもTEXTのため
指摘と批判が混在しやすい傾向がある)に巻き込まれたり等今だに頻発している。
ってーことは、顔出し等の個人情報公開は絶対避けるべき。って持論w
ホント怖いよ、ネットは。
っていう情報を流すのもblogのひとつの方向性かもね。


眠いんで、ココア飲んで寝ますわ。
んじゃ出発ー。