体動かしたいのだ

色々妄想してばっか(仕事忙しいので)なんですが
今年は雪が相当少ないそうなので
雪解け、残雪あたりから登山初めてみようかしらと
考えてます。
大体パーツは揃ったのでどんどん計画するとしよう。


で、相方がnike+というi-pod nano第4世代とセンサー、レシーバー
とがセットになったものにズッポリ嵌っているため
ラソンの準備でもしようかなと
友達と来年の東京マラソンのエントリしようかと思ったり
フィット感のよいジョギング用のバッグ買ったり
色々試してます。
あとは花粉がなくなるのを待つのみ。
目指せ、キロ5.5分


この2つやってればまず痩せるだろうという妄想から
今年一年、体動かす計画を実行してみようかと。
なのですが6月以降は出張三昧なので
色々やってみようっと。
後は早くマイルを使い切らないとヤバイ。
なんせJALだから。
何起こるかわからんからなw